ヤギときどき野菜

ゆるく生きるお百姓です。人にも環境にも優しくありたいと思っています。ヤギ飼いは父です。名をヤギじぃと言います。フリースクール&放課後塾もしています@三重県桑名市大貝須

【2020年度】体験農園会員募集します!

2020年の体験農園(シェア菜園)にぜひご参加ください!

 

f:id:yagitokidokiyasai:20191110013516j:plain

2020年度版画像は現在準備中です★
1)お野菜を育ててみたい方

 種や苗、被覆材など必要なものはすべて支給いたしますので

 手ぶらで来ていただけます。

 (必要に応じて長靴・手袋はご用意ください)

2)自然と触れ合う機会をつくりたい方

 野菜づくりや動物とのふれあいは心を落ち着かせる効果があり、

 企業の福利厚生や介護施設でのアクティビティとしても注目されています。

 週末の畑しごとやヤギとのふれあいで

 忙しい日々から少し抜け出してみませんか。

 

3)食育に興味のある方

 子どもが自分で育てた野菜は食べてくれた!!

 というお話はいろんなところでよく聞きます。

 それももちろん嬉しいお話ですが、

 それだけではなく、畑で野菜がどんな風に成長していくのか、

 実は意外と大人も知らないことがたくさんあります。

 収穫体験だけではなく、育てる経験をすることで多くのことを学び

 その経験をお子さんはもちろん、いろんな方へ伝えることが出来ます。

 

 

詳細は↓こちらをご覧ください。※タップ(クリック)で拡大できます。

f:id:yagitokidokiyasai:20191110013512j:plain
f:id:yagitokidokiyasai:20191110013507j:plain
2020年度版チラシは現在準備中です★

 

【その他】

・解約について

 途中解約は随時可能です。(原状復帰の必要もありません。)

 ただし、すでに頂いている分の利用料を返金することは致しかねますので

 ご了承ください。

・ワークショップについて

 植付けなどのアドバイスをするワークショップは基本的に

 土曜10時もしくは日曜10時に開催します。

 どちらも都合が悪い場合にはご相談の上調整を行います。

・収穫量の保証について

 台風や豪雨、猛暑や冷夏などどうにもならない原因で

 作物がうまく育たないこともあります。

 野菜の収穫量に関しては一切保証できませんことを

 ご了承ください。

 

お申し込みはメールもしくはLINEにて受け付けます。

お名前と、「シェア菜園参加希望」の旨をお知らせください。

メール yagitokidokiyasai@gmail.com

LINE ID @awv7428c

 

また、気になることや疑問点はいつでもお問い合わせください。