ヤギときどき野菜

ゆるく生きるお百姓です。人にも環境にも優しくありたいと思っています。ヤギ飼いは父です。名をヤギじぃと言います。フリースクール&放課後塾もしています@三重県桑名市大貝須

どろんこ運動会 2日目

泥んこ運動会2日目、無事に終了しました!!

f:id:yagitokidokiyasai:20191110083746j:plain



台風の影響で、

晴れたり雨が降ったりとコロコロ変わる天気の下でしたが、

風に恵まれ水あそび泥あそびをするにはいいお天気だったかと思います😊

 

初日と同じく、田んぼに入るのを怖がるお子さんがほとんどでしたが、

手を繋いで入ってみたり、ソリに乗ってみたりと、

少しずつ慣れていったように思います🙂🙂

f:id:yagitokidokiyasai:20191110083751j:plain

今回やってみて、

田んぼの整備のお手伝いをしてくださったメンバーと

「次回に向けて」の意見交換もでき、

来年はなんだかパワーアップした泥んこ運動会が実施出来そうです!

 

そのためにやらなくてはならないこともたくさん出てきますが、

私一人では絶対に無理なので、

手伝ってやってもいいよ!という方はぜひぜひご協力くださいませ~!

f:id:yagitokidokiyasai:20191110083757j:plain

ヤギときどき野菜では、

大貝須の自然を生かした活動をこれからもやっていきたいと思っておりますので、

またご参加いただけますと幸いです。

 

ご参加頂いた皆さん、今日は本当にありがとうございました!☺️☺️

f:id:yagitokidokiyasai:20191110083804j:plain