ヤギときどき野菜

ゆるく生きるお百姓です。人にも環境にも優しくありたいと思っています。ヤギ飼いは父です。名をヤギじぃと言います。フリースクール&放課後塾もしています@三重県桑名市大貝須

桑名ほんぱくでヤギときを知っていただいた皆様へ

f:id:yagitokidokiyasai:20210904213004j:plain

ヤギときどき野菜の伊藤かよです。

本日9月4日20時、桑名ほんぱくへの出展「落ち葉で焼き芋大会&サツマイモの収穫体験」の申し込みが開始されましたが、大変ありがたいことに数分で満席となってしまいました。

 

kuwanahonpaku.net

 

全く同じ内容のイベント開催は難しかろうと思いますが、サツマイモだけでなく年末にはジャガイモ、春先に新タマネギ、5月にニンニクと収穫体験を予定しております。

 

お知らせはこちらのブログでもいたしますし、公式LINEにご登録いただければ都度ブログやSNSをチェックしていただかなくとも、お知らせが流れますので便利です。

公式LINEは、お手持ちのLINEアプリで「ヤギときどき野菜」を検索していただくか、下のボタンをタップ(PCの方はクリック)して追加してください。

友だち追加

 

相変わらずのコロナ禍ですが、できる限りの対策をしてお迎えします。ご不安に思うことがあれば何でもお尋ねください。

 

それでは、引き続きヤギときどき野菜をよろしくお願いいたします。