ヤギときどき野菜

ゆるく生きるお百姓です。人にも環境にも優しくありたいと思っています。ヤギ飼いは父です。名をヤギじぃと言います。フリースクール&放課後塾もしています@三重県桑名市大貝須

【夏野菜】詰め合わせセットの内容

おはようございます。いとうです。

タイトルを見て「誤投稿か?時期が違うぞ」と思われた方、

春夏期の振り返り続編です。もう少しお付き合いを!!

 

 

今年はヤフオク!さんにて、夏野菜の詰め合わせを販売していました。

近場ですと愛知県や滋賀県、遠方だと東京や千葉の方々にご購入いただきました。

ありがとうございました!

 

一例ですが、中身はこんな感じでした。↓

 

左上から時計回りに、クウシンサイ、ケール、ズッキーニ、スイスチャード、ビーツ、ダイコン、エダマメ、葉付きニンジンです。

 

この時期はたくさんの野菜が一気にとれるので、

詰め合わせも品数が多く揃えられ私としては満足でした。

 

狭い日本ですので、ここ三重県からの朝一発送で

翌日には多くの地域にお届けできます。

 

それでも、乾燥やこすれによるダメージを少しでも軽減できるよう

パッキングも日々研究&改善を行っています。

 

この冬は詰め合わせにできるほどの作物を作っていませんので

おそらくヤフオク!での販売はしませんが

また来年出品出来たらいいなぁと考えています。

 

また、詰め合わせではありませんが

旬の野菜たちはいなべ市のふれあいの駅うりぼうさんに

置かせていただいています。

 

納品は毎週土曜日のお昼前後。

ヤギおじさんの本業「山本農園」名義になっております。

お近くの方はぜひお手に取ってみてくださいね。

 

 

それではまた(^^)

 

スポンサーリンク